28歳OL。現在育休中。
バリバリのキャリアウーマンからママになりました。ニコニコ
 
 
妊活して約半年後、【不妊治療スタート】
 
タイミング法 5回
★人工授精 6回 (3回目で転院)
★体外受精 1回
 で妊娠、出産
  
 
 
▼自己紹介についてはこちら
 

 

 


こんにちは、たいみきです。



先日母と電話した時の続きですドキドキ





夫のありえない行動のあと、

少しだけ電話の続きをしました口笛




そして私、母との電話で、


泣いてしまいましたえーん




理由は、


私を凄く褒めてくれて嬉しかったから


そして、自分の頑張りを認めてくれたから


です!!


(夫のありえない行動にムカついてて、涙が出た、というのも少しあるかも。笑)





母に先日児童ホームに行ったことを伝えました。





私 昨日、娘と2人で児童ホーム行ったよてへぺろ



母 えーすごいね音譜

  1人で準備したり、連れて行ったり、

  大変だったでしょあせる

  娘ちゃんも喜んだだろうねビックリマーク

  2人で行くなんてすごいよ爆笑




と、言ってくれました。



母褒め上手!!!





褒めてくれて嬉しかったのと、

頑張りを認めてもらえた気がして、




急に涙が出ました笑い泣き





母 どうしたの?あせる

  (なぜか母も泣き出す。笑)




私 実は行く前めんどくさいと思ってたんよショボーン


  荷物の準備もあるし、

  娘がご機嫌なときに行きたいし、

  歩いていくの大変やしショボーン


  本当は少し前から行こうと思ってたんよショボーン

 

  娘がハイハイできるようになったから

  児童ホーム行ったら喜ぶと思ってショボーン


  でもなかなか重たい腰があがらなくて

  昨日やっと行けたんよあせる


  そしたらめっちゃ娘が喜んでくれて

  もっと早く一緒に行けばよかったショボーン


  今はまたすぐに娘と2人で

  お出かけしたいと思っとる音譜




と、伝えました。

(長々しとってすみませんあせる)




母 頑張ってるね!

  そんな姿を知ることができて嬉しいよニコニコ

  近くにいたら協力してあげれるのに!

  ごめんねあせる





なんていい母なんやろう。





自分の気持ちを素直に話すことができて

私の心はスッキリしましたビックリマーク





前書いたブログでは、





のように、いいことばかり書いとったけど、




実は私、娘と児童ホーム行く前

めんどくさいと思っていましたあせる



(ついついブログではいいことだけを書いてしまいましたえーん)





久しぶりに母と電話して、

頑張っている自分を褒めてもらえて

凄く嬉しかったですラブラブ





私も母のように、


褒め上手で、娘に寄り添えるお母さんになりたいですドキドキ





▼最近使い始めましたおねがい