28歳OL。現在育休中。
バリバリのキャリアウーマンからママになりました。ニコニコ
 
 
妊活して約半年後、【不妊治療スタート】
 
タイミング法 5回
★人工授精 6回 (3回目で転院)
★体外受精 1回
 で妊娠、出産
  
 
 
▼自己紹介についてはこちら
 

 

 


こんにちは、たいみきです。




今日初めて娘と2人で児童ホームへおでかけしましたラブラブ






夫と3人で行ったことはありますが、

娘と2人で行くのは初めてだったので

なぜか、緊張しました笑い泣き






児童ホームでは



ハイハイしたり、


つかまり立ちしたり、


おもちゃで遊んだりと、



娘は凄く楽しんで遊んでいました音譜






最初児童ホームへ行った時は、

泣いて全然遊んだりしなかったのにあせる





娘の成長を感じることができましたラブラブラブ






今日は、娘と思いっきり遊ぶことができたので、大満足です!!







家で娘と遊んでいると、

どうしても、、





あ、洗濯物取り込まんと!


あ、ここ汚れてる、掃除しよ!





とか思ってしまい、

ついつい家事をしてしまいますえーんあせる







けど児童ホームでは、



家事のことは考えず、

娘と思いっきり遊べたので凄くよかったです音譜








帰り道、

抱っこ紐のなかで娘はすやすや寝ていました。





今日楽しかったかな?キョロキョロ


かまり立ち上手になったなぁキョロキョロ





か考えて歩いていたら、

家まであっという間でしたビックリマーク






今日は、



娘と思いっきり遊べて、



行き帰りは私の運動になって、、




凄く充実した1を過ごすことができました爆笑







また娘と一緒におでかけしたいですドキドキ





▼抱っこ紐はエルゴを使ってますウインク