待ってます | まみぶろぐ。

まみぶろぐ。

人妻まみのちょっとえっちな日記です。

だからアメンバー限定が多いかも。。

限定にするほどの内容じゃないのでオープンにいきます♪ヽ(´▽`)/



千円札をこまかくしたくて、うちからすぐ近くの自販機で100円のコーヒーを買ったら



400円しか出てこないー(*ToT)



あと500円はー??



自販機を設置してるお店は定休日。



自販機に問い合わせ先…書いてないのか消えてるのか、見つからない(涙)



携帯でメーカーの問い合わせ先を調べて、お客様サービスセンター的なとこへ電話しました。



さすが、ものすごく丁寧な対応です。



でもサービスセンターはそれが当たり前。業者の対応はいかがなものか…。



うちの窓から見えるとこに自販機がありますが、一向に誰もきません。。



買ったコーヒー飲んでいいかな?(笑)

辛うじてくだけた400円は使っていいのかな?(笑)



今日は何も予定がない休日なのでのんびり待ってまーす。でも、早く連絡くれー。


























なぜ連絡が早くほしいかって?

家事とかやることすんだらお久しぶりにひとりで遊びたいから♪

邪魔されたくないじゃないですか///