ブラフ18番館 「スズランの日」装飾 | M Lily 横浜山手 花とテーブルの教室

M Lily 横浜山手 花とテーブルの教室

フラワー&
テーブルコーディネーター
島津まどかのblog





フラワー&食空間コーディネーターの島津まどかです。

横浜山手西洋館ブラフ18番館  M Lilyがお届けするゴールデンウィークの装飾が始まりました!

前半は5月1日まで
【幸せを運ぶスズランの日】

本日、無事設営を済ませて参りました。

5月1日はスズランの日🌿
皆様の幸せを願ってデザインしたスズランのリース💕M Lilyの皆様が一つ一つ心を込めて作って下さいました❤️

館は今、スズランとキラキラのクリスタルガーランドで清らかで爽やかな気にあふれています。

テーブルコーディネートもホワイト&ペパーミントグリーンを基調にクリアで柔らかなスズランの日のためのお茶のテーブルです。
どうか沢山の幸せを皆様のもとにお届けできますようにと、願いを込めて館を飾って参りましたのでご覧頂けましたら幸いです❤️