ランキングに参加しております。

皆様のクリックが励みになります!


 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 






「事例展示します」と告知したところ、

「行きますねー!」とメッセージを下さった方が

たくさんいらっしゃって、

本当に本当に嬉しかったですえーん




事例パネルを見て回られてる方の

「これはすごいねーというお声や、

「照明デザイナーさんなんているんだ!」

というお声が聞こえて

(こっそり聞き耳立ててた耳笑)、


生の感想がとても嬉しかったり、

光の力、光の価値を広めていく為に

認知活動がもっと必要だなと

課題がでてきたり、


出展者という立場で

参加させていただけたことが

とても良い経験になりました。





会場内で初めましての方から

「もしかして吉澤さんですか?

インスタ見てます!」

とお声かけいただいたことも、

一生忘れないえーん



ブースにお立ち寄り頂いた皆様、

本当にありがとうございます





滞在できる時間に限りがあったので、

他の展示がほぼ見れずだったのが

とても残念笑い泣き

行かれた方の投稿を見ながら

お勉強させてもらいますラブラブ



JAPANTEXは10/28(金)まで

開催されています!



行かれる予定の方は

是非アカリ・イマージュブースも

覗いてみてくださいねニコニコ

 

 

■照明プランニングサービスでは、 

ヒアリングを通して

空間の価値を最大限に引き出し、

あなたとご家族の人生を豊かにする

照明計画をご提案しています。

 

サービス内容はこちら

 

 

InstagramHPも是非ご覧ください♪