息子の歯が抜けた…!! | fukiLIFE☆扶養内パート主婦

fukiLIFE☆扶養内パート主婦

食事、購入品など生活記録ブログ。




息子の歯がグラグラしてて



いよいよ本当に抜けそうなくらい
グラグラしてたので
急いでこちらをポチり上差し気づき





これ知ってますか爆笑??






うちの息子、ペッパピックのアニメを
見て以来抜けた歯を枕元に置いておくと
妖精さんがコインと交換してくれると
楽しみにしています笑い泣きハート







私もこの話大好きおねがいピンクハート





実は下の歯は抜けてるのですが
コインの手配に間に合わず…

(もちろん歯を枕元に置いて寝てました🥹)



「上の歯しかダメなんじゃない?」



と無理矢理言い訳したのもあって




私も上の歯が抜けるのを
待ち侘びていました爆笑




今回はコインの用意も大丈夫グッニヤリ気づき





そして昨日の夕飯の時!


ついに…!




ちょうど私がお茶注いでて
見てなかったのですが


旦那がすぐに気付いて


息子の口の中のものを吐き出させて

 

歯を探しました!!









ないガーン





どこにもない笑い泣き






息子、小さな魚の骨も
吐き出すくらいだから

歯を飲み込む事なんてないと
思ってたけど…






飲み込んだみたいです笑い泣き





息子ガッカリ笑い泣き




私もガッカリ笑い泣き





コイン用意してワクワクしてる私を
知ってる旦那は苦笑いニヤニヤ





息子よおめでとう!!


歯抜け可愛いピンクハート






前歯2本目もグラグラしてるので
そちらに期待ですグッ笑い泣き