大雨でした | fukiLIFE☆扶養内パート主婦

fukiLIFE☆扶養内パート主婦

食事、購入品など生活記録ブログ。



学校からお迎えコールで 
大雨の中徒歩でお迎えネガティブあめ




レインブーツ最近処分して
スニーカーで行ったら大惨事ネガティブ


すれ違うレインブーツ履いてる人が
どんだけ羨ましかったか笑い泣き傘




帰宅して




即ポチりました


今までショートブーツでしたが


今回みたいな雨もショートじゃ
全然使い物にならないし


雪の日も実際使えなかったので
思い切って?
ロングにしましたにっこり


収納めっちゃ場所取るなぁ不安あせる




あたらめて通学路歩いたら

狭くて傘が危ないので

子供のレインコートも買いました!!



割とレインコート登校の子もいるみたいにっこり



車の通りざまに傘持っていかれたみたいな
恐ろしい事故も聞きました驚き





安いし可愛いから
コレでいいやと思ってたんですが



まさかの息子NG笑い泣き


車柄恥ずかしいらしいです笑い泣き笑い泣き


可愛いの卒業母淋しいにっこり




これのブラウンバイカラーも可愛いと思って

息子に確認したら


こちらはオッケーでした笑い泣きラブラブ

(一丁前〜笑い泣き





これでも良いびっくりマークって言ってたのですが

楽天で買ったら欲しい時までに
間に合わないので諦めました昇天


↑のやつめっちゃ安いし
どこも完売のカーキが在庫ある指差し
急ぎじゃなかったら絶対こちらオススメ笑い泣きびっくりマーク




急いでる時の救世主Amazonでグッ

こちら買いました!!




上のやつの新しいバージョンみたいです気づき



カーキが良かったから在庫あって
よかった〜ハート
 















めちゃくちゃオススメ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール