完成品 | maki's .*゚Happy Life゚*.

maki's .*゚Happy Life゚*.

♡2010年10月10日 入籍♡
♡2011年02月19日 挙式♡
♡2012年11月08日 長男誕生♡
♡2013年08月28日 幼児食アドバイザー資格取得♡
♡2015年07月26日 次男誕生♡

専業主婦で新米ママの私と息子との日常や
大好きな旅行、料理、雑貨なども織り交ぜてます♡




こんにちは♪




今日は午前中買い物に行ってまいりました☆

夏野菜が安くて大助かりです('-^*)/




昨日の晩ご飯


ayaピーマンに肉詰め

ayaひじきの煮付け

ayaオクラとモロヘイヤのネバネバ

aya卵とエノキのお味噌汁

aya明太子


maki's .*゚Happy Life゚*.





久しぶりに肉詰め作りました☆

塩麹とすりおろし玉ねぎ入れたタネをピーマンに詰めて

フライパンで焼き色つけてあとはグリルで♪

肉汁がしたたり落ちるぐらいジューシーに出来ました(o^-')b


maki's .*゚Happy Life゚*.




明太子は旦那チャンの実家から届いたものでした♪






今日は今までに作った完成品を紹介します☆

と言ってもスタイばっかりです…




スタイ4種



maki's .*゚Happy Life゚*.



ダブルガーゼ、タオル地のスタイで

すべてリバーシブルになっています☆




右下にウサギがいますが

性別わかる前に作っちゃって…





でもせっかくなのでつけてあげようと思います(;´▽`A``




他に作ってあるスタイも合わせて

とりあえず10枚はあるので後は頂く事を想定して

洋服系の制作に移ってみようかと思います♪




そして今の所まだミシンの購入も考え中なので

手縫いで頑張ろぉー(;´Д`)ノ




今日も読んでくださりありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;: