ちょっと遠出♪ | maki's .*゚Happy Life゚*.

maki's .*゚Happy Life゚*.

♡2010年10月10日 入籍♡
♡2011年02月19日 挙式♡
♡2012年11月08日 長男誕生♡
♡2013年08月28日 幼児食アドバイザー資格取得♡
♡2015年07月26日 次男誕生♡

専業主婦で新米ママの私と息子との日常や
大好きな旅行、料理、雑貨なども織り交ぜてます♡




こんにちは♪




今日は朝から暑いですね><

そして祝日「海の日」!!




最高気温が35℃予報ですがお昼から雨らしいので

ジメジメが怖いです(((゜д゜;)))




昨日はお昼前から出発して

高速使って2時間程お出かけしてきました☆




その前に土曜日のご飯


ayaお好み焼き

ayaもずく


maki's .*゚Happy Life゚*.




フライパンで2枚作って

ホットプレートで熱々をいただきました('-^*)/

ちょっと豪華に、豚肉、イカ、エビ、イカ天、キャベツ、ソバ、卵♡♡


maki's .*゚Happy Life゚*.




お好み焼き大好きだけど食べ過ぎちゃうと思って

小さ目に作ったけどあっという間に食べちゃいました(;´▽`A``





昨日は近くのアウトレット、赤ちゃん本舗、ベビザラスに行ってきました☆




チャイルドシート、ハイローチェア、ベビーカーなど

値段が高額な物をしっかり吟味すべく

お店の人に色々聞いたり、実際使ってみたり…




2時間ぐらいうろうろして

だいたいの目星はついたので

目的は無事達成されました♪




お昼は…というか、人が多くて食べれたのは2時頃でしたが

焼き立てパン食べ放題のお店に行きました☆


maki's .*゚Happy Life゚*.




私はサーモンとブロッコリーのトマトクリームパスタで

旦那チャンはポテトをまとった白身魚のフライ、トマトソース…長っ!!笑




パンは10分おきぐらいに焼きあがって

それをテーブルまで運んでくれるシステムでした^^




サイズも小さかったのでつい食べ過ぎちゃいましたが

焼き立てで美味しかったぁ♪




そして7時前に家に帰り始め、夜家に着いたのが9時頃…

お昼ご飯が遅かったのもあってお腹すいてなくて夜ご飯は無し^^;

ホントはこんな事じゃダメですよね…




でも往復4時間ちょっと運転してくれたうえ

見るだけの買い物に付き合ってくれた旦那チャンには感謝です☆




朝は昨日買ったクリスピードーナツを旦那チャンと食べました♡




今日は何しようかなぁ・・・

とりあえずお中元の手配に行こうかな><;

この時期の一番の悩み事ですね…




今日も読んでくださりありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;: