かぶった!! | maki's .*゚Happy Life゚*.

maki's .*゚Happy Life゚*.

♡2010年10月10日 入籍♡
♡2011年02月19日 挙式♡
♡2012年11月08日 長男誕生♡
♡2013年08月28日 幼児食アドバイザー資格取得♡
♡2015年07月26日 次男誕生♡

専業主婦で新米ママの私と息子との日常や
大好きな旅行、料理、雑貨なども織り交ぜてます♡




おはようございます♪




昨日旦那チャン帰宅するなり

とうとう冷房入れてしまいました…




なんか罪悪感><。。




昨日の晩ご飯


ayaうどんサラダ

aya天ぷら

aya冷奴


maki's .*゚Happy Life゚*.




どうしても夕食作る気力がなくて

…と言いつつ天ぷらはわざわざ揚げました 笑




食べやすい冷やしうどんに

野菜をたくさん載せました☆


maki's .*゚Happy Life゚*.




さつまいも、かぼちゃ、大葉♪


maki's .*゚Happy Life゚*.





昨日は旦那チャンが帰ってくると珍しく

昼食べたご飯について話してきました




「今日昼に醍醐に行ってさぁ・・・」




え?!




醍醐っていうのはうどん専門店なんです…




今日の夜もうどんなんですけどーΣ(・ω・ノ)ノ!




毎日特に何食べたかって聞かないし

夕食作るのも前もって決めてないから

「今日の晩ご飯は○○だよ」って言えない^^;




夏は特に食べやすいメニューがかぶりそうですね(;´▽`A``




これからは旦那様にお昼食べた後

報告してもらおうかなぁ…




皆様はどうされてるのかなぁ??




今日も読んでくださりありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;: