寝過ぎたぁ… | maki's .*゚Happy Life゚*.

maki's .*゚Happy Life゚*.

♡2010年10月10日 入籍♡
♡2011年02月19日 挙式♡
♡2012年11月08日 長男誕生♡
♡2013年08月28日 幼児食アドバイザー資格取得♡
♡2015年07月26日 次男誕生♡

専業主婦で新米ママの私と息子との日常や
大好きな旅行、料理、雑貨なども織り交ぜてます♡




こんにちは♪




昨日はなぜか朝食の後すごく眠くて

散歩に行く前にちょっと横になってたら

途中目が覚めつつ4時まで寝てました(;´▽`A``




ということで何も出来ていませんが

夜もしっかり寝れました☆




ここ2日間は夜が少し涼しいので

多少寝やすい感じで嬉しいです♡




昨日の晩ご飯


aya鮭のちゃんちゃん焼き

aya切干大根とオクラのサラダ

aya卯の花(残り)

ayaもずくと卵のお味噌汁


maki's .*゚Happy Life゚*.




最近生鮭がお気に入りでよく登場していますが

レパートリーがないので困ってましたが

あんりチャンのブログを見て決めました♪


maki's .*゚Happy Life゚*.






一昨日旦那チャンとテレビ見てた時に天丼特集やってて

「近くに美味しいお店あるから行ってみよう!!」って言ってたので

今日のお昼はそこになりそうです('-^*)/




今日も読んでくださりありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;: