やりたいことリスト | まるちゃんママのブログ

まるちゃんママのブログ

娘(高3)の受験までの過程や日々のあれこれを綴ってます。家族をサポートしつつ毎日を楽しみます(^ ^)

昨日は母の日でしたね


娘からピンクのカーネーション😊


花言葉は『感謝』


いつもありがとうございますの言葉が嬉しかったですハート



模試がないと言ってた6月

ほんとに受けないのか?と

昨日は机の棚の1番上に置いてあるファイルをこっそり見て😅

娘の作った年間計画表を見つけたのですが



受ける予定の模試と目標点数が書かれていました

(こんなにとれる⁈💦って思いましたけど😅)



夜、本人に確認すると

模試ばっかり受けてもな〜って言ってたので

自分が必要と思うものは選んでいるのかなと思います



何より

微笑ましかったのは



合格したらやりたい事リスト



部屋の模様替えなんかも入っていました😊