こんにちは
CelestialRose のまさこです❤️

つい先日もTVで特集されていましたね。

静岡旅行で購入できた、きらぴ香を早速食しました❗️

きらぴ香との出会いの記事はこちら

{7AD541BA-CAE6-48B5-9324-021668E1FA41}

なんか、なんか、今まで食べたことが無い🍓いちごの味がする

あんまりの美味しさに、切り口を撮り忘れましたが💦

中は黄色くて、味は酸味が少なかったです!

そして、瑞々しさが今まで食べてきた🍓た比べてすごく多くて、🍓のジュース!って感じです。

購入した日の夜に旅館で食べる予定でしたが、料理が多くて満腹で食べられず、今日になりましたが、家族口を揃えて
「旅館で食べてたら、帰りも買ってたね!」というくらい美味しかったです酔っ払い

ひとつだけでも食べるべきでしたわ•••

静岡に行って🍓を購入予定の方。

きらぴ香お勧めです

{425FC9B9-285D-435F-AF19-DA4BF3D7AC72}


{92292392-0D91-4C4A-A48C-ECCD78D0BCCD}


お待ちしております❤️