こんにちは
CelestialRose のまさこです❤️

2/21-2/22の旅行でいちごをいくつか買う機会がありました。

そこで、先日TVで放映されていて、食べて見たい!と思ったいちご

きらぴ香🍓が買えましたよ〜〜
デレデレアップ

{36B6070E-6C78-4CD0-99F9-2B1F629BAAC0}


今回、きらぴ香が売っている所は調べたりしてなかったのですが、代官屋敷近くのいちご🍓直売&いちご🍓食べ放題のお店
、にらやいちご狩りセンターで置いてありました!(◎_◎;)

{7D9296F7-4B12-434D-AB1F-FAF4B4651FAA}

{5EFC8007-90BA-42CC-BAC4-F19C3A0A3D8F}

TV放映直後だったから、巡り会えないと思ったけど、まさか!の場所でちゃんと出会えました❤️

いちご以外にも、ジャムや他のお土産も買えます。

ジャムは味見できますよ♩

{DBA9B826-9CC3-424A-90DF-6148FE5EC812}

お待ちしております❤️