☆grandee 5th anniversary party☆ | 【 M.LaMainDouce】blog

【 M.LaMainDouce】blog

名古屋市南区で
隠れ家サロンをやっております。

セラピストMitsukoの
気になる美容アイテムや体に嬉しい情報、
感性ゆさぶる素敵アンテナにひっかるもの全て!!!
ジャンル問わずにupしていきます。
宜しくお願い致します♪

昨晩は大好きなお友達でもあり、
人生の先輩(*^^*)でとても尊敬している
琴チャンのサロン

grandee
5周年記念partyに出席させて
いただきました


オメデトウゴザイマス





partyの写真
あまり撮れませんでしたので、
琴チャンから皆さんに
感謝の気持ちでといただいたプレゼントの
ご紹介をしたいと思います

消臭・殺菌・洗浄剤

ProtegetG   




植物の生きた成分で心と体を再生させて
くれる

le bois【ルボア】のbodycreem




とってもいい香りのルームフレグランス
grandee 5th anniversary仕様



海藻から出来た
ALGOTHERMのbodycreem



エキストラバージンオリーブオイル





たくさんの5感を擽るアイテムに
テンションあがりましたありがとぅ

サロンの今回のpartyのコンセプト

意識+  変化… 進化

をまさに感じるようなスタイリッシュ、かつ
エネルギッシュなpartyに私も刺激を受け
また日々精進しようと心揺さぶられる
そんなひとときでした

琴チャン

本当にオメデトウゴザイマス
これからも益々のご活躍を
期待してます


ちなみに(笑ッ)
このトレーニング受けてる人、私です



最近おサボリしているので
またトレーニングします…………



皆さんもgrandeeで
トレーニングやspa受けませんか~



club spa grandee

名古屋市東区泉1-10-23 パムスガーデン2F

http://www.clubspagrandee.com/








Candyからの投稿