今年も桃の季節がやってきました!
『いつ行く?』とカレンダーとにらめっこしながら日にちを考えて…   天候が良さそうな7月3週目の週末に決定。
暑さが心配だけど…  そこは十分準備して。
23時頃に自宅を出発。途中コンビニやSAに寄りながら、深夜2時過ぎに到着。当然、まだ誰もいません…。例年通り、椅子を並べて、暫く仮眠ですぐぅぐぅ
朝、4時過ぎの風景。夜明けの空がキレイ。思っていたよりも暑くなく、爽やかな風も吹いています。
いつもの看板。今年も見れて嬉しい 爆笑
お値段も、変わらず… かな。
8時半に整理券配布。いつもの販売員のお姉さんにも会えました。無事に1番と2番をゲット。今日は132番まで配布されたそうです。9時5分の販売開始まで、近くの販売所をチェックしに行きます~。
昨年も来た涼庵さんで、少し待って茶箱を3箱購入。
食べたかった桃のかき氷を、今年も食べることが出来ました!
美味しかった ラブ

あら川第一生産組合に戻って、目当ての茶箱を2箱購入して、1回目の桃活は終了。
帰宅途中に、実家や主人のお世話になってる方々にお配りしました。

今回の桃は、清水白桃。甘かったけど、やっぱり川中島白桃が好みやなぁ… ってことで。
もう1回行けたら、と計画中 🍑
おはようございます☀️
2日目の朝。ホテル15階からの眺め… 外、めっちゃ暑そうやけどサッカーしてる子ども達が。元気やなぁ。
いつもコンサート後は興奮状態で眠れないことが多いんだけど、今回はぐっすり眠れました ぐぅぐぅ
↓ 今回 宿泊したホテル。
駅からも程よい距離だし、国際会館までも近いし、近くにコンビニもあってとっても便利!
何よりマットレスが最高でした~  快眠できます。
⭐️余談ですが… 今回、ツアー日程がMrs. GREEN APPLEと被ってて。ホテルも神戸の街中もファンの方でいっぱい。ホテルがコンサート会場までの交通案内(こっちの方が空いてますよ、みたいな…) を掲示して下さってました。親切やなぁって感動! (私は、関係ないけどね(笑))
さて、コンサート開始時間までは神戸観光 照れ  暑いし…  どうしようと思ったけれど、シティループバスに乗って、異人館~新神戸駅を車窓から眺めたあと、結局 港で下車。
昼食の後、チーズケーキ。美味しかった!

食べ終わった後は、再びバスに乗って会場へ。いよいよ、私達のファイナルです 笑い泣き
マッキーが、とてもとても楽しそうで幸せそうで、見ている私達も、目茶苦茶ハッピーになりました 爆笑  楽しかった…!

今日で、私の時間旅行も終わりです。
立川・高槻・奈良・京都2days・名古屋・大阪・神戸2days  と、9回参加させていただけました。
……多いのか??  でも、私的には足りないくらい えーん

でも、家族の理解と協力と、タイミングがあったから無事に行くことが出来たんだなぁ。と思うと、本当に有り難いです。感謝 感謝。

来年は35周年。お祝いできますように 照れ

3月。まだ肌寒く感じる日もあった頃に始まった今年のツアー。

いよいよ、私の最終公演、神戸国際会館2daysの日がきてしまいました 悲しい

……ヤバイ。めっっちゃ 寂しい!!! と感傷的になる反面、マッキーはじめメンバーさん達が5ヶ月間、体調等に気をつけて、日々を丁寧に暮らしてくれてはるんだろうなぁ… と思うと、解放されてホッとして貰いたい。旅行とか行って、疲れを癒して欲しいな~。そしてまた、素敵な歌を作ってね ドキドキって。(でもでも、ホントに寂しいねん😢)

さて、神戸初日。…猛暑。暑かったー 晴れ

まずは宿泊予定のホテルに荷物を預けて、センター街を歩いて聖地巡礼。目的のお店へ。

但馬牛のオムカレー。絶品です! ミニサイズでもお腹いっぱい。
美味しいプリンとレモネード。店長さんとは2年ぶりの再会です。また、来れて良かった。素敵なナイショ話も沢山聞かせて持って、宝物も惜しげもなく見せていただきました。至福の時間でしたー ラブ  有難うございました。また行きますね。
りんご飴のおやつ。美味しい😋🍴💕

おやつの後、まだ時間があったので、運動前の身体ほぐしに三ノ宮駅近くのマッサージへ。30分だったけど、癒されました。
一旦ホテルに戻って着替えて、会場である国際会館へ…  徒歩で10分かかりません。荷物も最小限に出来るし、便利 照れ やっぱりお泊まりは良いなぁ。

コンサートは… 今夜も最高でした! 座席は、決して良席とは言えないし、前の方が高身長で見えづらさも多少はあったんだけど、大好きな日替わりの名曲は聴けたし、マッキーは今日も凄く楽しそうでニコニコしながら歌ってて、幸せオーラ満開の会場内でした。あの空間に居れたことが幸せ 飛び出すハート

終演後は、プチ打ち上げ。
コンサート後のビールは美味しい✨🍻🎶  ツアーが始まった時も、祝杯をあげたね…  あれから約4ヶ月かあ。早いなぁ… って、思い出話をしながら呑みました。

食後はホテルに戻って。交代でシャワーを済ませたら、あっという間に眠ってしまいました ふとん1ふとん2ふとん3   お休みなさい。