今年も桃の季節がやってきました!
『いつ行く?』とカレンダーとにらめっこしながら日にちを考えて…   天候が良さそうな7月3週目の週末に決定。
暑さが心配だけど…  そこは十分準備して。
23時頃に自宅を出発。途中コンビニやSAに寄りながら、深夜2時過ぎに到着。当然、まだ誰もいません…。例年通り、椅子を並べて、暫く仮眠ですぐぅぐぅ
朝、4時過ぎの風景。夜明けの空がキレイ。思っていたよりも暑くなく、爽やかな風も吹いています。
いつもの看板。今年も見れて嬉しい 爆笑
お値段も、変わらず… かな。
8時半に整理券配布。いつもの販売員のお姉さんにも会えました。無事に1番と2番をゲット。今日は132番まで配布されたそうです。9時5分の販売開始まで、近くの販売所をチェックしに行きます~。
昨年も来た涼庵さんで、少し待って茶箱を3箱購入。
食べたかった桃のかき氷を、今年も食べることが出来ました!
美味しかった ラブ  

あら川第一生産組合に戻って、目当ての茶箱を2箱購入して、1回目の桃活は終了。
帰宅途中に、実家や主人のお世話になってる方々にお配りしました。

今回の桃は、清水白桃。甘かったけど、やっぱり川中島白桃が好みやなぁ… ってことで。
もう1回行けたら、と計画中 🍑