3月。まだ肌寒く感じる日もあった頃に始まった今年のツアー。

いよいよ、私の最終公演、神戸国際会館2daysの日がきてしまいました 悲しい 

……ヤバイ。めっっちゃ 寂しい!!! と感傷的になる反面、マッキーはじめメンバーさん達が5ヶ月間、体調等に気をつけて、日々を丁寧に暮らしてくれてはるんだろうなぁ… と思うと、解放されてホッとして貰いたい。旅行とか行って、疲れを癒して欲しいな~。そしてまた、素敵な歌を作ってね ドキドキって。(でもでも、ホントに寂しいねん😢)


さて、神戸初日。…猛暑。暑かったー 晴れ

まずは宿泊予定のホテルに荷物を預けて、センター街を歩いて聖地巡礼。目的のお店へ。

但馬牛のオムカレー。絶品です! ミニサイズでもお腹いっぱい。
美味しいプリンとレモネード。店長さんとは2年ぶりの再会です。また、来れて良かった。素敵なナイショ話も沢山聞かせて持って、宝物も惜しげもなく見せていただきました。至福の時間でしたー ラブ  有難うございました。また行きますね。
りんご飴のおやつ。美味しい😋🍴💕

おやつの後、まだ時間があったので、運動前の身体ほぐしに三ノ宮駅近くのマッサージへ。30分だったけど、癒されました。
一旦ホテルに戻って着替えて、会場である国際会館へ…  徒歩で10分かかりません。荷物も最小限に出来るし、便利 照れ やっぱりお泊まりは良いなぁ。

コンサートは… 今夜も最高でした! 座席は、決して良席とは言えないし、前の方が高身長で見えづらさも多少はあったんだけど、大好きな日替わりの名曲は聴けたし、マッキーは今日も凄く楽しそうでニコニコしながら歌ってて、幸せオーラ満開の会場内でした。あの空間に居れたことが幸せ 飛び出すハート

終演後は、プチ打ち上げ。
コンサート後のビールは美味しい✨🍻🎶  ツアーが始まった時も、祝杯をあげたね…  あれから約4ヶ月かあ。早いなぁ… って、思い出話をしながら呑みました。

食後はホテルに戻って。交代でシャワーを済ませたら、あっという間に眠ってしまいました ふとん1ふとん2ふとん3   お休みなさい。

また、明日。