野菜を育てるのが好き。

{C53C0695-2697-4C3F-9CC4-F356E981C3CC}


いつからか、
そうなっていました。

自分でやってみてはじめて、
野菜作りの大変さや楽しさ、
喜びを知りました。

しかも、
それを生業にするわけではないので、
プレッシャーはありません。


ゆっくりと楽しむことができます。
だれに言い訳することも
気を使うこともありません。

じっくりと向き合って、
自分のために作る野菜は、
美味しいのです。


そして、美味しい!


だから、
僕はいつも
野菜を育てることを
人に勧めているんです。


あなたもどうですか?


自分で育てた野菜が美味しいのはなぜ?
2015年10月13日



現在、
アゼルバイジャン言語大学へ送る
日本語の本を集めています。

同大学の日本語センター長ヤシャール先生との
共同プロジェクトで、10,000冊を寄贈し、
あちらに図書館を作る計画です。


どんなジャンルの本でも構いません。
あなたが彼らに是非読んでほしい
って本を頂けると嬉しいです!


私のフェイスブックから友達申請をして頂き、
本を送りたい旨を書いたメッセージを
フェイスブックから送って下さい。

私のフェイスブックはこちらです→こちら

あなたの本をお待ちしています!

詳しくは、こちらのブログ記事を参照下さい!

また、
現在アゼルバイジャンへの輸送費を
調達するために、
クラウドファンディングを
立ち上げ寄付を募っています。

みなさんのご支援をよろしくお願い致します。


ブログ内容へのコメントや質問などは
こちらのフォームからどうぞ→こちら

*あなたのコメント、お待ちしています!
*もし、直接私と会って話がしてみたい!ってのありです。


ブログランキングに参加しています。

色々な方にもこの記事を
読んで貰いたいかもと思ったら、
クリックをお願いします!