弱いところって、
ありますよね?

僕は、
い〜〜っぱいあります。

なので、
色んな人に助けて貰っています。

{AE8C8BF2-FA0E-4BD5-A818-9BE0A3B7AF66}



でも以前はこれが難しいって
思った時期もありました。

なんだか人を頼るのは、
格好悪いとか情けないとか、
そんなことを思っていました。


でも、
すべてを自分一人でできる人はいません。
って、本当に気づいたんです。


例えば、お肉を食べたいからといって、
牛や豚を飼う人はほとんどいないだろうし、
野菜だってそうです。

誰かできる人を頼って生きているんです。

それをちゃんとわかると、
自分が可愛いくなるし、愛せます。
 

それが自分の弱いところを素晴らしいと
思うことの最大の利点です。


では、過去の記事をどうぞ。



ことば・弱いところは素晴らしい
2015年11月24日




現在アゼルバイジャン言語大学へ送る
日本語の本を集めています。

同大学の日本語センター長のヤシャール先生との
共同プロジェクトで、10,000冊を寄贈し、
あちらに図書館を作る計画です。


どんなジャンルの本でも構いません。


私のフェイスブックから友達申請をして頂き、
本を送りたい旨を書いたメッセージを
フェイスブックから送って下さい。

私のフェイスブックはこちらです→こちら

あなたの本をお待ちしています!

詳しくは、こちらのブログ記事を参照下さい!



ブログ内容へのコメントや質問などは
こちらのフォームからどうぞ→こちら

*あなたのコメント、お待ちしています!
*もし、直接私と会って話がしてみたい!ってのありです。



アゼルバイジャンに関する活動では、
アゼルバイジャン語の指差し会話帳の出版に
向けても活動をしています。

これから色々と発信もしていきますので、ご期待ください。



また、
お手紙に関するメールマガジンもやっています。

もし宜しければ、
こちらから登録どうぞ→登録はここから



ブログランキングに参加しています。

色々な方にもこの記事を
読んで貰いたいかもと思ったら、
クリックをお願いします!