昨日のブログで紹介した、
現在進めているアゼルバイジャンのプロジェクトについて
詳細をお伝えしたいと思います。


2016年04月17日
響いたことば



今、アゼルバイジャンと日本の間を
より近く、より深くするための
活動が楽しくて仕方がない。

そしてその結果を、
心から楽しみにしています。

今、やっていることは全部で5プロジェクト。

①書籍をアゼルバイジャンに送付
②アゼルバイジャン語版指差し会話帳の出版
③アゼルバイジャンからの留学生のケア
④アゼルバイジャンの物品の日本への紹介
⑤アゼルバイジャンの観光国家戦略立案


前回のブログでは、本を送るプロジェクトを紹介しました。

詳しくはこちらからどうぞ。

2016年4月19日


その後に進展があったんです。

ヤシャール先生の元に
きちんと本が届いたんです!

{E01B1800-E24B-4C19-AA60-EFFA743A8DF8}


{4CED77E6-D297-4D87-979B-5CCABC06E336}

本当に嬉しかったな~。


届いたらヤシャール先生からの
感謝のメッセージが
来たのでそれをご紹介します。



黒坂さん、やっと本が届きました。
今日は取りに行って取ってきました。

箱を開けてみたら皆さんの優しくて、
アゼルバイジャンを愛している心を感じました。

その本は私も大切なもになると思います。
アゼルバイジャンの皆さんはその本の読むために
一生懸命勉強すると思います。

明日からKurosakaという図書館に入れます。

メレックちゃんのお土産も見ました。
預かっています。
明後日私もうちに来た時渡します。
黒坂さんもう一度ありがとうございます。
ご協力して下さった皆さんにも心からお礼申し上げます。
よろしくお願いいたします。


なんか嬉しくなってしまいました!
私の名前がついた図書館までできて。。。

感無量





もっと送りたいと思っています。

今月末に第2弾の本を
アゼルバイジャンに送る予定にしています。
もし要らない本があれば、
私に送って下さい。

まだ、どんなジャンルの本でも構いません。


私のフェイスブックから友達申請をして頂き、
本を送りたい旨を書いたメッセージを
フェイスブックから送って下さい。

私のフェイスブックはこちらです→こちら

あなたの本をお待ちしています!


もしこの記事を読んだ上で、
楽しそうだし一緒にやってみたいってものがあったら、
是非、下記フォームから連絡してくださいね。


ブログ内容へのコメントや質問などは
こちらのフォームからどうぞ→こちら

*あなたのコメント、お待ちしています!
*もし、直接私と会って話がしてみたい!ってのありです。


今回も書きましたが、
アゼルバイジャン語の指差し会話帳
の出版に向けて活動しています。

これから色々と発信もしていきますので、
ご期待ください。


また、
お手紙に関するメールマガジンも
やっています。

もし宜しければ、
こちらから登録どうぞ→登録はここから



ブログランキングに参加しています。

色々な方にもこの記事を
読んで貰いたいかもと思ったら、
クリックをお願いします!