皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、近日中には他の候補者さんたちとTik Tokで

動画配信を始めますラブラブ

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

==========

 

先日のミスワイン 最終選考説明会の時に

撮影した宣伝用の写真が仕上がったと連絡が。

 

それがこちら赤ワイン

良い感じに仕上がっていて満足。

この写真と、運営側のコメントが付いた状態で

後日公式HPにアップされるようです。

 

いつかミスワインにチャレンジしようと思って

体重を5Kgほど落としました。まだ全体的にふっくらと

しているので、ここからさらにもう5Kg減らしたい。

 

審査の過程では私のダイエットの経過も皆さまに

お伝えし、アラフォーでも頑張ればダイエットが

出来るという希望になれば良いなと思いますキラキラ

 

TikTok運用もこれからどんどん本格化していきます。

チーム戦は約1ヵ月。チームはもちろんの事、

ミスワインという存在を多くの人に

知ってもらえるように貢献していきますまじかるクラウン