皆さま、こんにちはニコニコ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、近日中には他の候補者さんたちとTik Tokで

動画配信を始めますラブラブ

 

私のチャレンジはまだまだ続く・・!

 

==========

 

さて、今日はミスワインの最終選考説明会でした。

いつも通り早起きして、予約していたヘアメイクサロンへ。

いい具合にフルメイクとヘアセットをしていただきました。

 

事前に写真を撮るから黒い服で来るように、と

言われていたこと以外は情報がなかったので

歌とか踊りを要求されたらどうしようかと思っていましたあせる

 

会場はおなじみのワインスクール。

看板の指示に従って会場へ。

 

今日何か審査をするのかと思っていたら、これから

始まる三次審査の説明会のような内容でした。

そして、次のステージはTik Tok。

 

最終候補に残ったメンバーをグループ分けして

チーム戦です。Tik Tokは初めてなので、

どういう仕組みなのか下調べをしました。

配信内容はワインに関すること。

詳細はこれからメンバー間で決めていきますウインク

 

帰宅してひとまず乾杯です。

お気に入りのPALAUというスパークリング。

とっても美味しいのに、お値段なんと1,500円ほど。

 

パンとチーズ、サラミと一緒にいただきました。

 

明日からも色々頑張ろうっと!