皆さま、こんにちはニコニコ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

観劇やアフタヌーンティーなど、やちょっとしたお出かけに

ドレスはいかがでしょうか。売上げの5%を能登半島地震の義援金として

寄付いたします。ドレスアップを楽しむことで社会貢献してみませんか?

 

 

==========

 

先日イータリーでジェラートを食べたのを機に

私の中でちょっとしたジェラートブームが

起きています照れ

 

ジェラート専門店って多いようで意外と少なく、

ヴェンキは重宝しています。チョコレートは

ジャンポールエヴァンが好きなのでヴェンキでは

あまり買う機会はないのですが、ジェラートの気分の時は

よく訪れます。

 

都内の店舗が増えているので、とっても便利。

新しいフレーバーが出たとのことで、早速食べに

行ってきましたパフェ

 

それがこちらのミックスベリーチーズケーキと、

定番のマンゴーです。

この日はテーブルが夏仕様になっていました。素敵!

(普段はゴールド系の無地のテーブルです。)

 

ミックスベリーチーズケーキはベリーの果肉感と

程よい甘さのチーズケーキ感が良かったです。

マンゴーも濃厚!果実を食べているみたいです。

 

ヴェンキのジェラートはマスカルポーネキャラメライズド

フィグかフィオールディラテが私の中で1位を争っていますが

ミックスベリーチーズケーキはその争いに加わりそうな予感・・!

 

期間限定なので、また食べに行かなくては!