クオレの会♡ | いろはブログ

いろはブログ

音のない世界・考えたことありますか?
『手わぁーるど』きこえについて考える仲間を募集中。
音声言語に頼らない世界を体験してみませんか?
✿手わぁーるど(動画配信・オフ会) 
✿JAA認定アロマコーディネーター養成講座、クラフト作り。

初、生落語♡きゃー♡おねがいおねがい


落語会2023!
初!生落語見てきました〜!

泣き笑い。面白かった。
プロだなぁ。すごいなぁー。

笑点タオル買って、小さくふりふりしたけど見えてたかなぁ。
毎週笑点見てます!
大好きです!

これからも応援しています♡♡

すごーい感動

言葉って本当に凄いな。面白い。