起動し、どこかの段階で表示された確認の画面です。

体験版

 

デモ版、体験版、表示に統一がありませんが、とりあえず無料で使ってみることにしました。
当然ですが、動画を編集し、mp4ファイルにエクスポートしようとしたら、購入することを要求されました。

購入するときに表示された画面です。

ソフト購入

 

マスター版、ご家庭版の違いを完全に理解していませんが、マスター版だけの機能を使おうとしたときに何か要求してくるのでしょう。
パソコンを買い替えたとき、故障し再インストールするときなど、確認すべきですが。

テクニカルサポートは不要、発送方法はCD-ROMでなく、ダウンロードにしました。
一番安いものを選択しました。

フリーソフトのAviUtl、Canonのビデオカメラ付属のソフトを使う選択肢もありますが、有料のソフトを使ってみることにしました。