~その3~ | みずこし整骨院 ブログ

みずこし整骨院 ブログ

八王子みなみ野駅徒歩5分、バス宇津貫折り返し場方面『地域センターみなみ野』下車すぐ、スーパー『元気市場』前にある『みずこし整骨院』のブログです。
当院の情報やプライベートの事などを書いていきますので、宜しければお読み下さい。駐車場多数完備。

こんにちは目ミズコシです。



今日はベッドについてご紹介します音譜  どこか違うか見比べて下さいサーチ



ベッド1


みずこし整骨院 ブログ



ベッド2


みずこし整骨院 ブログ





・・・・違いがわかりましたか!?!?



わかりますよね目



ベッド1は通常の長方形で手技(マッサージ等)の後などにストレッチなどが


できる広めのベッドサイズです。


患者様にリラックスできるよう一つ一つの施術室も大きめに設計されてい


て小さなお子様でも中の椅子で座って待つ事ができます。



ベット2はくびれ叫びがあるんですべーっだ! ←こだわり(自己満足チョキ


これはリンゴリンゴベッドというもので患者様にはほとんど気づかれないのです


が・・・しょぼん それでいいんです。


このベッドは治療者側の事を考えて作られているもので、主に腰の治療に


大活躍なのですあせる


くびれがあることで患者様との距離が近くなり体重が乗せ易すく私より大き


な方(おすもうさんゴルゴ?)でも大丈夫なんです!!


普段はタオルを敷いてあるので施術室に入ったら確認してみてくださいパー



ベッド4台中2台はこのリンゴベッドです



ペタしてね