~その2~ | みずこし整骨院 ブログ

みずこし整骨院 ブログ

八王子みなみ野駅徒歩5分、バス宇津貫折り返し場方面『地域センターみなみ野』下車すぐ、スーパー『元気市場』前にある『みずこし整骨院』のブログです。
当院の情報やプライベートの事などを書いていきますので、宜しければお読み下さい。駐車場多数完備。

こんにちは目みずこしです。



今日は受付にある こだわりを紹介します。



みずこし整骨院 ブログ


飴が・・・



みずこし整骨院 ブログ


いっぱい・・・



乾燥する日やのどが痛い時にど~ぞご自由にお取りください音譜


・・・・・・



本当のこだわりはこの・・・


みずこし整骨院 ブログ
  入れ物です。


漆塗りのヒノキの器 手作り 本物ですニコニコ  


年輪が二つあってちょっと変わってるんですあせる



みずこし整骨院 ブログ


私の宝物の一つです。


これは以前勤めていた整形外科の患者様から開院祝いに頂きました。


な なんと裏を見ると・・・・



みずこし整骨院 ブログ


ジャ~ン!!




 水越家の家紋です。(下がり藤)



わざわざ彫刻して頂きました。 趣味で作っているそうなんですが まさに 職人技です!!


来院された際にはぜひ覗いてみてくださいね。