またまたこんな企画に乗ってみた。


だがしかし

去年のブログに書いてるワタクシの18番はもう出し尽くした。

わしのベストスリー 


カラオケ行ってませんわ〜


ワタクシの趣味は温泉とカラオケなのに〜


カラオケ


全然行ってません

3曲もだせませんわ。




この曲はいつかカラオケで歌おうと思って練習してる曲ですわ。
自分でも上手くなったと思ってる。早くカラオケ行かなければ




この曲はYouTubeで練習してカラオケで披露しましたよ。

まぁまぁだったと思われる。
もちろんデュエットしたわ


この曲もYouTubeでめちゃくちゃ練習しました。豪雪で渋滞にハマったとき、暇なので練習したというのもある。
カラオケで披露しましたよ。まぁまぁ上手に歌えたんじゃないかしら?



そんな、ワタクシ歌、上手じゃないのよ〜。

カラオケ好きだけどー。

カラオケ好きだけどー。

カラオケ好きだけどー。

コロナでお出かけ自粛中ですわ〜

残念ですわ〜



おミクロン蕪が猛威をふるっておりますわ。

早く収束して欲しいですわ


それじゃあ、

股ねー
最近忙しくて自撮りしてないのよ。
許せ!ストッキングはメーカー不明のグレーの逸品です。
ワタクシグレーも好きなんですよ。