こんにちは。

ブログおサボり気味でごめんなさい。
おば、おば、おばちゃまよ。

おばちゃま、趣味は温泉とカラオケ🎤👫🎤

この度師匠のよしみちゃんがカラオケのベスト3を教えて〰️❤️あっはんうっふんと言ってきたので

おばちゃまも書いてみるわね。

おばちゃまの声聞いたことある人もたくさんいると思うけど


(spoonでライブ配信してますよ)


もっさりした低い声なの。

全然可愛くない声なの。


でもカラオケだとめっちゃ高い声がでるの。

フレディ・マーキュリーもびっくり!
マライア・キャリーもどっきり、


そんなおばちゃまのベスト3

だだん





いい曲ですネ

失恋したときのこと思い出して泣きながら歌うわ。

最後の高音でのロングトーン出せるのよ。
調子がいいと。



ベスト3のうち
第2位

だだん



この曲は高得点狙えるので必ず歌うわよ、


全国で2位になったこともあるの。

息子が

母ちゃんすげえ

と尊敬してくれました。

LGBT運動に理解を示して支援してるあゆらしい曲です。
愛する形はいろいろだけど、
どの形もみな美しいって歌っていますよ。




そして栄えある第1位は?

だだん




ヱヴァンゲリヲンの主題歌ですネ。

恥ずかしながらワタクシヱヴァンゲリヲン見たことなくて
最近ネトフリで見始めましたの。
ええ、面白いですね。
綾波レイのゲンドウへの恋慕とか
シンジのレイへの淡い恋心とか
見所が満載ですわね。


戦闘シーンはよく見てないの。
そうゆうラブロマンス的な部分しか注視しないわよ。

だって女の子ですもの




え?

誰が女の子ですって



おばちゃまよ。
おばちゃま以外にどなたがいらっしゃるの?











まぁいいじゃないの



股ねー

画像使い回し(笑)

しかも散らかってる

(笑)





また明日から通常営業に戻るわね。

じゃあ股ねー
(本日二回目の股ね)