ひよことたまご | 善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

日々の出来事、気持ち、食べ歩き等、何でもない事を気まぐれにアップしていきます

前回の記事ぐらいから急激に忙しくなり、労働基準法をとっくに違反みたいな勤務をしていました。

それでも忙しさの前半はまだへっちゃらだったけど、後半から今日にかけて徐々に真顔になって、ご飯も食べなくていいようになってき始め、自分でもヤバいなーと思い始めて。

でも仕事は溜まってるんですよ。

もー、嫌になるほど。

でも、仕方ない、片付けなきゃ片付かないし・・・と、必死で仕事してる横で、定時で帰る上司。

いや、いいんだけどね、仕事終わってたら。

でも、明らかにヤバいのわかっちゃう残り業務・・・

まあ、私にかかってこないからいいけど。


そんな時に、プライベートは大事だから!と言われて、?となった次第。


仕事をしないとご飯食べれない、でもしすぎても心が死んじゃう、そんなの理解してるけど、とにかく片付けなきゃ結局自分の首が後々締まるし関係各所に迷惑がかかっちゃう・・・。

だったら、頑張るしかないんだよ、今!!!


って頭きたので、表題。仕事が先か、プライベートが先か・・・


はああ。

なんとか月末締めをやりとげ、久しぶりに19時台に帰れたよー。




自分にご褒美の、お高いぶどうジュース白ワイン

めっちゃ美味しい爆笑飛び出すハート

洗濯回して、乾燥しに行かなきゃいけないのでアルコールは我慢。


さて、明日からももりもり片付けるぞー