桜〜 | 善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

善知鳥かのんのぼけボケぼ日記

日々の出来事、気持ち、食べ歩き等、何でもない事を気まぐれにアップしていきます

桜だよ〜



この間行った駿府城公園の桜。

ちょい曇りでしたが歩くにはちょうど良かったです。






家康さんも会ったし。


秋田県大仙市も桜が満開のようで、何よりですね。

んで、私はぼちぼち今の住まいの片付けをしている最中ですが・・・




てへ。

・・・なんだろう、やらなきゃいけないのに、途端に他の事に熱中しちゃうってあるよね〜爆笑

私はなんでもそんな感じ・・・Siriに火がつかなきゃ腰を上げないタイプ。

そんなで、今ブログ更新しちゃってんの。


でも自分が動かなきゃなんも進まねえ。

やるしかねえか・・・


ってな訳で、観念してまた片付けに精を出します・・・