「スキャンダル」 | 映画と夢を見るのが楽しみで仕方ない

映画と夢を見るのが楽しみで仕方ない

最近〜過去に観た映画を書きためたノートがいっぱいになりまして、
ここに記録して行きたい思います

解説やあらすじじゃなく、たたの感想です

「スキャンダル」

 

監督 ジェイ・ローチ

出演 シャーリーズ・セロン

   ニコール・キッドマン

   マーゴット・ロビー

 

2016年にアメリカで視聴率ナンバーワンを誇るテレビ局FOXニュースの元・人気キャスターのグレッチェン・カールソンが、テレビ界の帝王CEOのロジャー・エイルズを提訴した騒動を映画化

 

 

スキャンダル (字幕版)

 

 

このニュースを知らなかったのと

実際の映像を使ったり

本物のトランプ大統領が出てたりするので

どこまでが脚色か本当か分からないのが返って楽しめたかな・・・

 

早口で付いて行くのが大変だったけど

スピード感があり

上昇志向の働く女性がかっこいい

もっと現状を知っていたらもっと楽しめたんやろうな・・・

 

最近のスキャンダルを早くも映画にしちゃうなんて

アメリカらしいなー