今の心境 | 子宮体癌になって。。。

子宮体癌になって。。。

子宮体癌の告知を受けてから、自分の記録として残したい。
そして、同じような病気の人の参考になったりすればいいなぁと思って記録します。

 

 

 

ある程度の仕事の引継ぎが終わり、会社より休職命令がでました。

まぁ、会社の立場はそうですよね。

私が総務の立場でやっている者としては、そうなります。

 

出される立場としては、なんか申し訳ない。

まだまだ、入院までは大丈夫!などと思いますよねぇ~ガーン

 

まぁ、そんなこと言ってられるのも、今のうちかな。

 

会社の立場も理解して、その時間を使って、準備をしていこうと思います。

代表は、私のために病院選びだけではなく、佐野厄除大師に行って

病気の祈願までしてくださり、お札をいただいてきたんです。

はぁ~、忙しいのに、本当に申し訳なく思います。

 

友人は、病気祈願で有名な行田八幡神社に行って、癌お守りを買ってきてくれた。

しかもあんなにタバコ吸っていたこなのに、私の治療が落ち着くまで

禁煙するとなっアセアセまじかっアセアセここはあまり信じてないけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

私は、幸せ者です。

 

周りの人に心配ばかりかけているのに、もらうばかりなのに何もできません。

ごめんなさい。

もう少し待っててくださいね。

必ず、元気になって戻ったら、お礼、お返しさせていただきますっ!!!!

 

がんばらねばっ!