上級ワークショップの帰り

駅のホームでづか姉さんに遭遇

少し話しをして別れ際
姉さんの

愛してるよっ❤


で胸がいっぱいになって
何も言えなかったちょびです
思い出し嬉しい😍















1週間経ちました……







上級ワークショップは2回目






2日間の最後であらわになった

自分でも気づいていない
ネガティブな思い


『私は幸せになれない』


づか姉さんが引き出してくれた








ポカーンとしたんだ




ん?どういう事だ?
幸せになれないって私は思ってる?って








憧れる人は

好きな事を自由に出来る人
↓↓↓てことはどんな人?
幸せな人



私にはない!
と思ってるってことだ


好きな事を自由に出来ない!
と思ってる



好きな事を自由に出来たら
幸せになれると

出来ない自分は幸せになれないと
無意識で思ってるんだ!!!!!
チーンチーンチーン











衝撃の一言をきいて
上の空になった笑




でもさ、
好きな事自由に出来てないの?
それはホントなの?

いつまで拗ねてるつもり?アナタ!
蹴っとばすぞ!💢




ない!足りない!と拗ねてる自分を
手放す時がきてるんだなぁって




最近の出来事で増々思う


もう自分が決めるだけだ


私は今の自分で幸せだ!

今の自分には全てある!

今の自分で生きていける!





変化を怖がって
自分を認めるのをためらい
ネガティブな思いの中にいて
拗ね続ける自分




どんな自分でも大丈夫!
も上辺だけだったのかもしれない




ネガティブな世界じゃないと
生きていけないと
自分を護れないと
握りしめて執着して……





自分の生きていく世界はどんな世界か
決めるのは自分だ





何度読んでもまだ涙が出る






自分を認めて許そう

私は一生幸せに生きられる事が決まってるしーー!













上級ワークショップで出会ったみんな!
出会ってくれてありがとう❤