この惑星地球にはさまざまな人間が生きている。
宇宙から見ればほんの一瞬の時間で生まれて死んでいく人間
その一瞬の時間で何を学んで魂の進化をして行くのだろう。
人間の惑星
Human Planet - Web exclusive series trailer - BBC One
自分はなぜ?この世に生まれ来たのか?
魂はひとつで輪廻転生をしながら進化するのか?
なんの目的でこの世に生まれ来たのか?
意識とは?なになのか?
と心の底で自問自答を繰り替えてきた。
その答えが、自分の内側にあった。
人のご縁は偶然なのか?
必然なのか?
自分はなぜ?不可思議な体験をするのか?
自分の外側にその答えを求めてきたが
見つけることは出来なかった。
その答えは自分の内側にあったからだ。
誰でも自分の内側に答えを持っている。
その答えを見出す方法は
丹田呼吸にあることは間違いのない事実だ。
この崇山少林寺の僧侶のクリップにある精神統一を図るのに、吸い込んだ呼吸を下(丹田)におろして行く動作があるが、オイラは少年期に日本少林寺拳法の泉州尾崎道院でマスター神保から修行を受けたが、少年拳士の時に座禅を組んで道場でこの7分呼吸で精神統一を図る時に、どうも息をうまく丹田に下ろすことが出来なった。
純粋な子供心で真剣にこの7分呼吸で息を丹田に一生懸命に下ろすが、まったく出来なかった。
それで、バカ正直なオイラはマスター神保に「先生!!息を丹田の下ろすのにはどうすれば出来るのですか?」と質問した。
マスター神保はおそらく覚えていないと思うが、丁度このクリップの僧侶のイメージにあるような両手の手のひらを下に向けて息を下ろして行く動作(ジェスチャー)をした。
M総研の尊敬する政木和三博士はこれまでにたくさんの特許技術を無償で公開して来た方でこれまでの無償特許の実情金額が7000億円は降らないと言う政木博士も多くの神秘体験をして白竜のノイズ・シグナルを受けている。
このように政木博士もM総研と同じように少年期に会得した丹田呼吸で自身の神秘体験との関連付けを示唆しているのです。 また、政木博士の身に起った神秘体験の原因には困っている人に無償で特許を公開してきた事への陰徳の賜物であると神界からのメッセージが込められていると示唆されている。
黒龍会と満鉄と古歩道
道端 アンジェリカのUFOとピコピコ通信
少林寺気功デモ、気功はあなたの体でどのように動作するかを示す少林寺の僧侶たち
気功デモ - 動画.flv
日本少林寺拳法の教えでは人間の体には東洋医学では十四経絡と七百八穴を医術に用いますが、日本少林寺拳法ではこのうち百三十八穴(女子百三十七穴)を攻防に使います。少-林寺気功デモで気功は少林寺の僧侶の体でどのように電気的神経回路の動作するかを示します。ここでは中国崇山少林寺が紹介されている。
十四経絡七百八穴は電気的信号を発して振動して共鳴する
地球の磁気シールドに異変と炭素14の聖典
おまけ
失われたピラミッド、古代の遺物、エイリアンの頭蓋骨と世界各国からの他の異常なオブジェクトのためのシンポジウム。
失われたピラミッドや他の隠された古代の遺物
Lost Pyramids and Other Hidden Ancient Artifacts
Lost Pyramids and Other Hidden Ancient Artifacts