11月3日(金)☆今日の京王‼ | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

おはようございます爆笑



11月3日文化の日の京王は、12時から日本プロ麻雀連盟の井上絵美子プロが来店しますキラキラさらに15時から蒼井ゆりかプロも来店ルンルン







2018年のカレンダーで7月に水着で登場するお二人です爆笑



今年も日本プロ麻雀連盟2018卓上カレンダーの発売が開始されました〰音符






上矢印上矢印上矢印こちらをご覧いただければ内容もバッチリわかっちゃいます!



皆様も1冊いかがですか?



もちろん京王でも販売してますよ〰爆笑




さて、三連休の初日です爆笑



今日も京王で麻雀楽しんじゃいましょうルンルン



皆様のご来店お待ちしてま〰すニコニコニコニコニコニコ