10月31日☆今日の京王‼ | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

おはようございます爆笑



今日の京王は、15時から日本プロ麻雀連盟の王政芳プロが来店!!
さらに、17時から石田亜沙己プロが来店しますルンルン










今日で10月も終わりですね〰タラー



10月の打ち納めに今日は京王まで!!



もちろん、13時までにご来店のお客様には、もれなく1ゲームサービス券をプレゼント爆笑
さらに、火曜日なのでガチャポンチャンスやってますよ〰星




皆様のご来店お待ちしてま〰す爆笑爆笑爆笑