ありがとうございましたm(_ _)m | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

皆さんこんにちは!岩間です!

実は私23日に誕生日をむかえました!笑

幸せでした(*´ω`*)ありがとうございました!

今日は暖かいですねぇー!いい天気です!

しかしこの季節に必需品のネックウォーマーをなんと2個も無くしてしまいました。

どうすれば無くしてしまうのか不思議でなりません。これは悲しいです。

昼は暖かくても夜はだいたい寒いのです。

首を温めることは大切だと切実に思います。

またドン・キホーテ行かなきゃな。。。笑

今日は優木プロゲストデーです!

優木さん、名前の通りとても優しくて気さくな方です!一緒に麻雀しましょう!

お待ちしております!!m(_ _)m

ちなみに明日は卓上の暴君ことあの方がゲストです!


豪華な週末ですねぇー(♥ω♥*)