明日のゲストに会いに行こう☆byあさちび店長‼ | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)





ここ最近しんちゃんが中々寝付けないらしく、一緒に寝れない日々を過ごしていて眠いはずなのに寒さのあまり起きてしまいます(._.)




昨日は一ヶ月健診の後、ベビーカーデビューをしました♪
大切な人たちから頂いたベビーカーだから早く使いたくて、お昼の暖かい時間にチャレンジ‼︎












乗せてみたら気に入ったのかスヤスヤ寝ていました(*^^*)




これからちょくちょくあたたかいお昼の時間などにお散歩しようと思います★
度々お店にもひょっこり現れると思います。笑








ちなみに明日は先日誕生日を迎えたばかりの優木さんのゲストの日です♪
また一段と素敵なお姉さんになった優木さんに久しぶりに会いに行こうかな(*^^*)










麻雀してる時は真剣な顔つきだけど、普段はとても優しくて面白い優木さん、ぜひ皆さんも京王へ会いに来てみてくださいね♪