先週の報告と野球 | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

みなさまおはようございます!
島崎です!

報告遅れましたが、先週の岩間君とのガチバトル勝たせていただきました(^-^)
愛内さんさすが力ありましたねー!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ご来店していただいたお客様のみなさまありがとうございました!

昨日はかなり久々に草野球に参加しました!
バッティングは全然だめだったけど、勝てて良かったし楽しかったですねー♪
おかげで、今日は体がバキバキですが笑
たまには体を動かすのも良いですね(^-^)

それでは今日もお待ちしてまーす♪