負けました。。が!! | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

皆さんこんにちは岩間です!

今日はちょっと暑いですね!残暑です(・∀・)

先週の本数対決

島崎、愛内プロ ペア、、、95本

岩間、増田プロペア、、、79本


。。。。:(´◦ω◦`):


負けました!

悔しいですー。。。

正直土曜が終わった段階で95本はやりすぎだろ。。さすがに勝てねーよ、笑
と思ってました。

安西先生の言葉が僕に元気をくれました。

勝てなかったけど、たくさんの方が来てくれました!


中には、「今日これから〜のゲスト行くんだけど岩間くんのために来たよ!」って来てくれた方や他所のゲストに行った後時間のない中で駆けつけてくれた方もいて嬉しかったです!

本当に来ていただいた皆さん、その日同番だった石田店長も猿川さんも社長も末松さんも敵だった島ちゃんもありがとうございましたm(_ _)m

そして敵ながら天晴れ愛内さん!

一緒にチームを組んでくれた増田さんも

本当にありがとうございました!!

このイベントの続編は12月末開催されるようですので、またよろしくお願いします!

今日は13時から出勤です!
ゲストは王プロ!

猿川夫妻に、名古屋から高橋プロが来るようです!

お待ちしておりますー!