大野です(*´ー`*) | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

おはよーございます(*´-`★

リーグ戦-30という残念な結果で終わりました↓。。

一人沈み2回のラスと3着のプラス1,5が一回でした,,からかったなぁーー

トータル-40なっちゃったのですが後9はんちゃんでプラスすればいいので諦めず頑張りたいと思います(*´ω`*)

三順目親番南2局 3335 7899 一二三 発発中

で 競技ルールなのですが何きればよかったかな(´・c_・`) 
結局なんだかんだてんこしゃんこして9と発のバッタでてんぱったのですがほうじゅうでした(。´Д⊂)

ヤバイお腹いたいです笑女なのに私お腹弱いんですよね💦 ほんやさんとかビデオやさんにいくだけでお腹いたくなります笑お腹弱いひとあるあるだと思うのですがわかりますか(。>д<)お酒飲んだ次の日とかしらない土地にいったときとか

それをなおそうと思ってヨーグルトとか食べるとまたいたくなりますw
便秘はしたことないのでうらやましがられますが弱いのも困るなと思います↓↓

ちょっと変な話題になってすみません,,また来週他の話題書きたいと思います★★
写真はリーグ戦とってなかったみたいで桜花のでした!!!!今日のゲストの王プロと一緒でいい成績で終われてよかったです♪♪