リーグ戦 | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

みなさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))


末松です( ^ω^ )



日曜日はリーグ戦でした(*^^*)


結果は出来過ぎってくらい勝てました(((o(*゚▽゚*)o)))


結果は出来過ぎとしても内容にもミスはありましたがだいぶ満足しているので気持ちよく帰れました(*^^*)


いつもより早く出たのに行きの電車でお腹痛くなって途中下車したら遅刻しそうになったとこで不運をデトックスできたのかなw



今トータル2位につけているのでこのままの調子で昇級目指してがんばりたいと思いますので応援よろしくお願いします(。-_-。)


そして今週は十段戦があるのでこちらも勝ち上がっていけるようにがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは、本日もお店でお待ちしております( ^ω^ )