ECCに行く時
事件が起こったんです!!

いつも通り自転車で
ECCへ向かって
自転車を停めようと
スタンドを蹴ったら

Σ( ̄□ ̄;)!!!

スタンドがポロリ…

思わず

「取れた!!!」って叫んでしまった

そして
1人であたふた(ノд<。)゜。

とりあえず立て掛けて
レッスンを受けて

自転車の元へ

w(°O°)w

自転車がない…

キョロキョロしたら

親切な方が
確実に倒けない場所へ
移動して下さってました

あぁーよかった(^ω^)

まぁこんな感じで
ドタバタでした☆


んじゃおやすみなさい♪

Have a good-night