今日はちょっとだけ
ShoppingしたMarika'sBlog-em_22_10_745.gif
 
ままとばぁちゃんと
シマムラ行って
弟の服探しして
 
UNIQLOで
ヒートテック買って
 
Cafe(??)で
ケーキ食べたMarika'sBlog-20091226095738.gif
 
Marika'sBlog-201010301548000.jpg
めっちゃ美味しかったMarika'sBlog-14972218.gif
 
 
で、家帰ったら
 
パパから
ケーキ要るかMarika'sBlog-350903~1.gifって
電話かかってきて
 
当然。YESMarika'sBlog-ピクチャ0156.gif
って答えた
 
んで
晩ご飯のデザートに
食べたMarika'sBlog-56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
 
Marika'sBlog-201010302024000.jpg
Jack O' Lantern
 
可愛くて美味しかったMarika'sBlog-1DA7D4.gif
 
1日に2個も
食べれるなんて
 
超HappyですMarika'sBlog-IMG090~1.gif
 
 
明日は募金活動だから
早く寝よ~
 
おやすみなさいMarika'sBlog-deco123396030697399400.gif