Shopping | Marika'sBlog
今日はちょっとだけ
Shoppingした

ままとばぁちゃんと
シマムラ行って
弟の服探しして
UNIQLOで
ヒートテック買って
Cafe(??)で
ケーキ食べた

めっちゃ美味しかった

で、家帰ったら
パパから
ケーキ要るか

って
電話かかってきて
当然。YES

って答えた
んで
晩ご飯のデザートに
食べた

Jack O' Lantern
可愛くて美味しかった

1日に2個も
食べれるなんて
超Happyです

明日は募金活動だから
早く寝よ~
おやすみなさい


