さぼってたね(~ヘ~;)
今日から又、頑張って更新しよう
そして今日はご報告
この前の英検
3級やけど一次試験合格♪
15日は二次試験(面接)
緊張するかな??
どうしょう
受かります様に(-人-)
来週は実テあるし
再来週は暗唱大会
ヤバイよぉ
勉強しないと
覚えないと
誰か助けて~~
今日から又、頑張って更新しよう
そして今日はご報告
この前の英検
3級やけど一次試験合格♪
15日は二次試験(面接)
緊張するかな??
どうしょう
受かります様に(-人-)
来週は実テあるし
再来週は暗唱大会
ヤバイよぉ
勉強しないと
覚えないと
誰か助けて~~