さぼってたね(~ヘ~;)


今日から又、頑張って更新しよう



そして今日はご報告


この前の英検

3級やけど一次試験合格♪

15日は二次試験(面接)

緊張するかな??

どうしょう


受かります様に(-人-)



来週は実テあるし

再来週は暗唱大会


ヤバイよぉ


勉強しないと

覚えないと


誰か助けて~~