優まお @request 2020年12月初旬 3/3 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日から、緊急事態宣言延長スタートですね。

まあ大分新規感染者が減ってきているので、1ヶ月を待たずに解除の可能性もありますが、このままだとまた数ヶ月して増えてきたから緊急事態宣言検討?と言う堂々巡りが繰り返されるかと思うと、自粛疲れそのものよりうんざりします。

そろそろ安全性の高いワクチンか特効薬が出る等の異なる展開を期待したいですね。

さて今日も優まおさんです。

このシリーズ最後は、淀川の橋を渡って中津側へ。

あまり時間がなかったですが、前半とは違う写真が撮れて良かったです。

この日は暖かい日でしたが、次回は元々コートを持参しなくて済む季節に撮りたいですね。

その方が絶対領域がしっかり撮れて良いかもしれませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

優まお 撮影履歴

 

◎ 2020年12月初旬 2/3

◎ 2020年12月初旬 1/3

◎ 2020年7月中旬 3/3

◎ 2020年7月中旬 2/3

◎ 2020年7月中旬 1/3

◎ 2020年7月初旬 3/3

◎ 2020年7月初旬 2/3

◎ 2020年7月初旬 1/3

◎ 2020年7月初旬 extra edition

◎ 2020年2月中旬 2/2

◎ 2020年2月中旬 1/2

◎ 2020年1月中旬 4/4

◎ 2020年1月中旬 3/4

◎ 2020年1月中旬 2/4

◎ 2020年1月中旬 1/4