優まお @request 2020年1月中旬 1/4 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日の掲載は、優まおさん。初撮影でした。

このblogでお馴染みの藤野美亜さんとモデル仲間と言いますか、出身撮影会が同じモデルさんです。

二人で一緒に企画撮影会などをやっているのですが、今まではなぜかタイミングが合わず、今回ようやく撮ることができました。

日当たりのよいスタジオでの撮影でしたが、はじめのうちは雲も多く少し日が差してはすぐ曇るという状況でした。

まあ、まおさんの衣装も良かったこともあり、そんなことはどうでもよくなりましたがね。

さらには、後半へいくほど日のさす時間も長くなってきて、良い感じに撮れました。