花咲玲美 @request 2020年7月下旬 1/3 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

自転車操業的レタッチが続いている現状ですが、何とか今日掲載分のレタッチが終わったので、こんな時間にアップします。

今日の掲載は、花咲玲美さん。

当初はひまわりポートレートの予定でしたが、自粛ムードのためひまわり祭りどころかひまわりを植えていない所も多く、いくつかに絞ったものの、梅雨明けが遅れ雨予報だったので、雨がしのげればと急遽横浜でのポートレートになりました。

花咲さんとは何度目かの横浜ですが、雨除けのため建物に退避できるところを考慮しつつ今までとは被らない所にしました。

結局雨はパラパラ程度で、予定通りに移動しながら撮影できました。

今想えば、雨でのしっとりポトレも良いもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
花咲玲美 撮影履歴

 

◎ 2020年6月中旬 3/3

◎ 2020年6月中旬 2/3

◎ 2020年6月中旬 1/3

 

◎ 2019年8月下旬 2/2

◎ 2019年8月下旬 1/2

◎ 2019年7月下旬 2/2

◎ 2019年7月下旬 1/2

 

◎ 2018年8月下旬

◎ 2018年5月中旬 2/2

◎ 2018年5月中旬 1/2

◎ 2018年4月下旬 2/2

◎ 2018年4月下旬 1/2

◎ 2018年3月中旬 (オール水着のため掲載NG)

◎ 2018年2月初旬 2/2

◎ 2018年2月初旬 1/2

 

◎ 2017年以前